SEASON1

 

 

 

 

「大統領と側近たち」(PILOT)

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話 「大統領と側近たち」(PILOT) 
 念願の第1話を見ました(^^)

 私はシーズン2から見始めたので、とっても楽しみにしてたんです。

 うわさどおりのおもしろさでした(^^)

 驚いたのは、レオがけっこう『やかましやさん』のところ。テンション高いです。他のキャストも今とは微妙に吹替のトーンが違う。回を重ねるごとに少しずつ変わってきたってことなんでしょうか。

 同じことはキャラの性格に関しても言えるみたいで、各キャストに自分が抱いているイメージと違うところがあって、新鮮でおもしろかったです。

 キャストの顔見せシーン。POTUSが自転車で事故という知らせが入ってきてって、こういうの好きです。レオはクロスワード解いてるし(レオのおうちを見るのは初めて(^^))、ジョシュはオフィスで寝てるし、CJはジム(意外とドジなCJ(笑))、トビーは機内で文句たらだら、サムは女の人と一緒。らしい(と自分が思う)人もいれば、えーの人も。

 レオが出勤してきて移動しながら長回し。かっこいい!TWWってこういうかっこいいシーン、凝ってるシーンって多いですよね。

 ランディハムさんの登場はとてもうれしかったです。クラッシュしたのは、レオが誰にも貸さないと誓った自転車(爆)

 サムはコールガールと付き合ってしまい、レオの娘には不評をかうし、けっこうトホホなスタート。S2ではかっこよかったのに、S3で変わっちゃってかわいそうとか思ってたんですが、S1に戻っただけ?

 ジョシュはいきなり解雇の危機に。ドナ&ジョシュはやっぱりいいですね。ジョシュはマンディと付き合ってたみたいですが、彼女、ちょっとな〜(^_^;エキセントリックでやかましい人って苦手なので。でも、マンディとエイミーって似てるとこある気がする(笑)

 CJはまだちょっとおとなしめかな。

 トビーったら、ジョシュに謝罪させるための場で、火がついたように怒り出しちゃった。トビーは最初からトビーだったんですね(^^)拍手〜(笑)

 で、大統領登場!かっこいい〜〜〜っ!すごい存在感です(^^)びしっと決めてくれました。あのおばさん、いい気味(笑)

 スタッフが誰も言ってくれないもんだから、「お帰りなさい、大統領」だって。今度はお茶目(^^)

 短いシーンだけど、とっても印象深い大統領。やっぱり大統領がいなくっちゃね(^^)

 「ランディハムさん!」にはじーんときました、

 ラリーとエドだ!最初から出てたんだ!なんだかすごい(笑)

 

 

トップページへ